忍者ブログ

野球初心者のベイ日誌

横浜ベイスターズファン歴1年とちょっとの人が、好き放題書き散らします。基本的には応援したり、選手や野球についての勉強したり、思ったことを書いたり。日々精進する様子をご覧くださいませ。

2024/03/19 (Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)

☆開幕☆

さて、ついに2008年のセリーグ開幕しましたね〜(・∀・)
もう3日前の話ですが(笑)

しかし開幕から3連敗とは…
ちょっと悲しくなってしまいます(;ω;)
明日はホームでの試合なので、是非ともがんばっていただきたい。
せめてホームでの初試合は勝利して欲しい!!

余談ですが、自分は明日入社式です〜☆
新入社員研修で4日までブログは書けないですが、試合は携帯でチェックします。
そろそろ公式サイト登録しようかな…
PR

2008/02/23 (Sat)

ライブ配信☆

Yahoo動画にてパリーグのオープン戦ネット中継するそうです〜。
ライブ配信する試合はパ・リーグ球団の本拠地で開催される試合なので…
ベイスターズは…

2008年3月6日 (木)ソフトバンク 18:00
2008年3月9日 (日)オリックス    13:00
2008年3月16日(日)ロッテ    13:00

この3試合ですね。
絶対に見逃せない(`・ω・´)
…けど、平日は無理かもorz

2008/02/20 (Wed)

プロ野球バトン

我が師匠のヨウコからプロ野球バトンがまわってきました〜☆
早速答えていきたいと思います。

1.あなたの名前は?
 ohanaです。

2.何歳ですか?
 22歳です。


3.好きなプロ野球の球団はどこですか?
 横浜ベイスターズ☆


4.何で好きなんですか?
 あんまり良い理由ではありませんが、最初は友人の影響ですね。
 そして種田選手がいたから。
 でも今は選手やチームの事を知れば知る程面白い!!
 横浜ベイスターズというチームがどんどん好きになっています(*´∀`*)

5.その球団の中の好きな選手は誰ですか?
 特に好きなのは寺原選手、佐伯選手、金城選手です。


6.ちなみに他球団に好きな選手はいますか?
 野球歴浅いのであんまり詳しくないんですが…
 アテネ予選で宮本選手が好きになりました。
 あ、あと今年から西武に移籍した種田選手!!
 種田選手がキッカケで野球とベイが好きになりました。


7.一番応援してるのはどの球団ですか?
 もちろん横浜ベイスターズ!!


8.顔だけのファンについてどう思いますか?
 別に構わないと思います。


9.今年活躍すると思われる選手は?
 こっそり応援している小林選手。
 ハマのエクスプレスとして活躍してくれるといいな〜(´∀`)


10.「こいつは日本一だ」と思うピッチャーは?
 ピッチャーで一番好きなのは寺原選手ですが…
 日本一といわれると違う気がする。
 工藤選手かな…?

  
11.自分の中での最高の四番打者は誰?
 四番打者…というと、村田選手のイメージが強い。
 本格的にファンになったのが昨シーズンからだからな〜。
 もっと勉強しなきゃ(・ω・)


12.プロ野球の観戦回数は何回? (二軍含む)
 ええと…3回くらい?
 もっと観戦しに行きたいよ〜(ノД`)


13.年に何回くらい行きますか?
 年に1回。
 今年はもっと行きたいな。。。
  

14.どの球場に良く行きますか?

 ハマスタばっかりですね。
 やっぱりホームの雰囲気はいい!!
 というか、ハマスタ以外行ったこと無かった…


終了っ!!
最近すごく野球漬けという感じ。
キャンプから帰ってきてから野球が気になってしょうがない。
それにしても、テレビのスポーツニュースでキャンプ情報をやっているのを探してみるんですが…
ベイスターズの扱いが悲しい。
全然情報が無い時の方が多いですよね…orz
中田選手もいいけど、もう少し均等に時間割いて欲しいですね。

2008/02/19 (Tue)

切れた!!

先日沖縄に行ったときに、一緒に行った友人と一緒に願掛けをしました。
それがこれです。



ホテルの夜市みたいなもので売っていたんですが、夜市のお兄さん曰く沖縄版のミサンガだとか。
切れたら願い事が叶う、というので「ベイスターズ優勝!!」という願いをかけました。

それが昨日切れたんです(*´∀`*)
でも、何か早すぎてちょっと心配…
まだシーズンも始まってないし。
仕事中にしていると注意されるかもしれなかったので、半袖の季節の前までに切れるといいな〜と思っていたんです。



せっかくなので切れたやつも大切にとっておきます。
勝利を信じて!!

2008/01/14 (Mon)

今年も絶賛応援中

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
うう、もう何日も経っているのにこのあいさつ…orz
もう少し更新したいです(´・ω・`)

色々と計画中だったんですが、ついに沖縄キャンプ行きが決定しました〜ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
ということで、2月の頭に沖縄まで追いかけてきます!!
キャンプは選手との距離が凄く近いらしいので、非常に楽しみです。
しかも宿泊予定のホテルが、選手が宿泊しているホテル…!!

もう、どうしよう!!(いや、どうしようもないんだけどね)

沖縄の街でももしかしたら選手と遭遇するかもしれないので、とてもわくわくしております。
バックに帽子付けてベイファンです!!、とアピールしながら歩きたい(笑)
ユニと帽子とタオルとサインペンと…その他諸々忘れないようにしたいです。
キャンプ地でもグッツが売っているみたいなので、買いたいですね〜(´∀`)
限定タオルが毎年販売されているそうなので、もし今年バージョンがあれば買ってこよう…

テンション上がりすぎててすみません(; ゚Д゚)
行った後はレポ書きたいと思います〜www
1 |  2 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/19  ohana]
[02/19  ヨウコ]
[02/11  ohana]
[02/08  ヨウコ]
[12/16  ohana]

最新記事

プロフィール

HN:
ohana
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/16
職業:
学生

バーコード

ブログ内検索

Script:Ninja Blog Skin:Shining D 忍者ブログ [PR]